インターネットサービス事業(レンタルサーバサービス)

メール転送設定
1.コントロールパネルログイン→対象ドメインのメールをクリック

.作成したメールアカウントへ届いたメールを、別のメールアドレスへと転送を行います。まず、転送を行いたい対象ドメインのメールをクリックします。
※ここでの転送は「コピー転送」となりますので、元になるアカウントへもメールは残ります。メーラーの設定を行い、受信を行うようにしてください。

2.対象アカウントをクリック

転送を行いたいアカウント一覧より、対象となるアカウントをクリックします。

3.転送クリック→転送チェックボックスにチェック→転送先のアドレスを入力→OKボタンをクリック→完了

「転送」にチェックを入れ、転送先のアドレスを入力します。複数のアドレスを入力する場合は、改行、スペース、コンマ、またはセミコロンで区切ります。入力後、OKボタンをクリックして完了です。